引越ししたら顔と手がガサガサになってアトピーが復活

%e6%89%8b%e8%8d%92%e3%82%8c

引越ししたとたん子供のころ患っていて、大人になって治っていたアトピーが復活するということがあります。 環境が変わるとなんらかの病気が発症するということが多いですよね。   とくに都会から地方に引越しした場合で多いのが、「水」によるからだへの影響です。 水の影響で湿疹がひ ‥‥

あのファムズベビーが新しくなって帰ってきた!その効果は?

ファムズベビー

赤ちゃんの超敏感肌にも合うファムズベビーが新しくなって帰ってきました。 赤ちゃんの超敏感肌だけじゃなくて、大人の超敏感肌にも使えるファムズベビー。   ファムズベビーは大人にも使えるの?   全然大人の私でもばっちり使えています。   赤ちゃん用に開 ‥‥

保湿クリームも痛むアトピー肌!超低刺激クリームで解決

ロベクチン

アトピーが酷くなり、ひび割れたり炎症などが起こると保湿クリームですら、しみて痛い思いをすることがあります。 大人でも痛いのですから、子どもだったらもっとですよね。 そんなしみない保湿クリームを紹介します。 保湿クリームが痛い! わたしは特に冬場などの乾燥する季節になると保湿クリー ‥‥